大嶋 喜子[執筆] 6:30

アンファーは9月10日、スキンケアブランド「DISM(ディズム)」で、集英社が発行するファッション雑誌「MEN'S NON-NO」との共同オーディション型プロジェクトを開始した。

プロジェクトではアンバサダーを選出。アンバサダーは「DISM」製品を使用して100日間のスキンケアに挑戦しながら、自身の変化をSNSで発信。アンバサダーはこのほか、「MEN'S NON-NO」2026年3月号の誌面に出演する。

アンバサダー選出にあたり、アンファーは9月10日から満20~30歳の成人男性を対象に募集を開始した。募集期間は10月5日まで。

10月5日まで「DISM」のアンバサダーを募集する

プロジェクトの名称は「MEN'S NON-NO 100日プロジェクト Produced by DISM」。アンバサダーに対しては活動期間中、「DISM」のビューティークリエイターからの美容指導、「MEN'S NON-NO WEB」への出演、本誌スタイリストによるファッション講座などを予定している。

プロジェクトには、アパレルブランド「SEVAN」の立ち上げや、「Netflix」の恋愛リアリティーシリーズに出演した経歴を持つ、料理人のKazuto氏がスペシャルサポーターとして参加。最終選考に加わるほか、アンバサダーとの交流も行う。

スペシャルサポーターのKazuto氏
スペシャルサポーターのKazuto氏

アンバサダーの詳細・活動内容

  • 満20歳~30歳までの成人男性
  • 「DISM」製品を使用した100日間の美容ケア
  • 週1回の「TikTok」「Instagram」の投稿
    • アカウントの作成、動画撮影・編集は自身で実施
    • 「TikTok」「Instagram」のアカウントを持っている場合は、アカウント名にアンバサダー活動がわかる指定ワードを追記
  • 「DISM」公式SNSへの出演・撮影稼働
  • 「MEN'S NON-NO」「MEN'S NON-NO WEB」および関連するSNSへの出演・撮影稼働
  • その他「DISM」関連イベントへの出演など
この記事が役に立ったらシェア!
これは広告です

ネットショップ担当者フォーラムを応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

[ゴールドスポンサー]
[スポンサー]