吉田 浩章

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朝比美帆[執筆], 吉田 浩章[撮影]9/2 7:001071Sponsored

FAXや電話に頼る商習慣を打破! SDSが挑んだ未来型BtoB(法人)向けEC戦略について徹底解説。「Amazon Pay」の活用で信頼と利便性を両立し新規顧客を獲得

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キヨハラサトル[執筆], 吉田 浩章[撮影]8/26 7:00020Sponsored

「友だち」が増えないのはなぜ? LINE運用の落とし穴。アクティブユーザー増+ブロック率5%未満を実現する施策を解説

LINEアカウントを「配信ツール」として使っているEC事業者が陥る落とし穴とは? ブロック率5%未満を実現する「接客型運用」の戦略を、LINEマーケティングのプロが解説
キヨハラサトル[執筆], 吉田 浩章[撮影]8/18 8:00431Sponsored

レノボ・ジャパンECサイトでの購入者純増成功事例。カートページからのCVRが30%以上も向上した施策とは?

顧客の利便性アップを目的に、自社ECで「Amazon Pay」を導入・実装したレノボ・ジャパン。導入後、購入者数の増加やカートからのコンバージョン率アップといった効果が表れている。導入の経緯や効果の詳細を担当マネージャーが解説する
朝比美帆[執筆], 吉田 浩章[撮影]6/5 8:001170Sponsored

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朝比美帆[執筆], 吉田 浩章[撮影]5/30 8:00220Sponsored

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