ワコールの顧客体験向上+OMOの深化、新規獲得に役立つ「SmartNews」活用法などが学べるECセミナー【7/29+30開催@オンライン】 著名EC企業の担当者や有識者が登壇し、参加者の事業成長につながる知見を講演するオンラインイベント「Digital Commerce Frontier 2025」を7月29日(火)+30日(水)に開催。すべてのセミナーを無料で聴講できます
JFRグループのeスポーツ+推し活マーケ、EC売上10倍・会員数13倍を実現したアシックスのCX戦略などが学べるオンラインセミナー【7/29+30開催】 著名EC企業の担当者や有識者が登壇し、参加者の事業成長につながる知見を講演するオンラインイベント「Digital Commerce Frontier 2025」を7月29日(火)+30日(水)に開催。すべてのセミナーを無料で聴講できます
アスクルのBtoB-ECマーケティング施策、顧客満足度向上のポイントが学べるオンラインECセミナー【7/29+30開催】 著名EC企業の担当者や有識者が登壇し、参加者の事業成長につながる知見を講演するオンラインイベント「Digital Commerce Frontier 2025」を7月29日(火)+30日(水)に開催。すべてのセミナーを無料で聴講できます
ZOZOの広告事業戦略+中川政七商店の生成AI活用が学べる! オンライン開催のデジタルコマースイベント【7/29+30開催】 著名EC企業の担当者や有識者が登壇し、参加者の事業成長につながる知見を講演するオンラインイベント「Digital Commerce Frontier 2025」を7月29日(火)+30日(水)に開催。すべてのセミナーを無料で聴講できます
『売れる! EC事業の経営・運営 ネットショップ担当者、チームのための成功法則。』ダイジェストSNSでの有益情報発信、楽しい読み物コンテンツ提供などの「フック集客」で自社の個性をじっくり育てる 『売れる! EC事業の経営・運営 ネットショップ担当者、チームのための成功法則。』(坂本悟史/コマースデザイン 著 インプレス 刊)ダイジェスト(第8回)
『売れる! EC事業の経営・運営 ネットショップ担当者、チームのための成功法則。』ダイジェストユーザーの潜在的な「欲しい」を引き出す! ECサイトの「プッシュ集客」戦略+実践法 『売れる! EC事業の経営・運営 ネットショップ担当者、チームのための成功法則。』(坂本悟史/コマースデザイン 著 インプレス 刊)ダイジェスト(第7回)
『売れる! EC事業の経営・運営 ネットショップ担当者、チームのための成功法則。』ダイジェストECモールSEOは「商品ごとの最適化」、Web検索対策は「サイト全体の最適化」 『売れる! EC事業の経営・運営 ネットショップ担当者、チームのための成功法則。』(坂本悟史/コマースデザイン 著 インプレス 刊)ダイジェスト(第6回)
『売れる! EC事業の経営・運営 ネットショップ担当者、チームのための成功法則。』ダイジェスト「プル集客」「プッシュ集客」「フック集客」それぞれの特徴と優先度を理解して、「集客プラン」を作る 『売れる! EC事業の経営・運営 ネットショップ担当者、チームのための成功法則。』(坂本悟史/コマースデザイン 著 インプレス 刊)ダイジェスト(第5回)
『売れる! EC事業の経営・運営 ネットショップ担当者、チームのための成功法則。』ダイジェストEC販売の基本「集客・接客・追客」をまとめてチェックできる厳選5記事【おさらい・予習に】 『売れる! EC事業の経営・運営 ネットショップ担当者、チームのための成功法則。』著者の坂本悟史が、EC販売の基本をまとめてチェックできるコマースデザインの記事を紹介します
『売れる! EC事業の経営・運営 ネットショップ担当者、チームのための成功法則。』ダイジェスト売り上げを因数分解し「指標化・数値化」して分析することが大切。「商品単位」で数字を見て施策を検討しよう 『売れる! EC事業の経営・運営 ネットショップ担当者、チームのための成功法則。』(坂本悟史/コマースデザイン 著 インプレス 刊)ダイジェスト(第4回)
『売れる! EC事業の経営・運営 ネットショップ担当者、チームのための成功法則。』ダイジェスト「棲み分け」「ダレナゼ」「キャラ立ち」で選ばれる商品になる。埋もれずに存在感を発揮する考え方を解説! 『売れる! EC事業の経営・運営 ネットショップ担当者、チームのための成功法則。』(坂本悟史/コマースデザイン 著 インプレス 刊)ダイジェスト(第3回)
『売れる! EC事業の経営・運営 ネットショップ担当者、チームのための成功法則。』ダイジェスト販売施策は「集客・接客・追客」の3種類。それぞれでユーザーから「選ばれる店」になることがポイント 『売れる! EC事業の経営・運営 ネットショップ担当者、チームのための成功法則。』(坂本悟史/コマースデザイン 著 インプレス 刊)ダイジェスト(第2回)
『売れる! EC事業の経営・運営 ネットショップ担当者、チームのための成功法則。』ダイジェスト販売は「比較されている自覚」から始まる。「価格以外の比較基準」に敏感になることが選ばれることの近道 『売れる! EC事業の経営・運営 ネットショップ担当者、チームのための成功法則。』(坂本悟史/コマースデザイン 著 インプレス 刊)ダイジェスト(第1回)
『売れる! EC事業の経営・運営 ネットショップ担当者、チームのための成功法則。』ダイジェストEC成熟期で重要なことは「力配分の見直し」。伸びしろを探せば、まだまだ成長できる! 『売れる! EC事業の経営・運営 ネットショップ担当者、チームのための成功法則。』著者の坂本悟史が、EC成熟期における自社の"伸びしろ"を発掘する方法と解説します