「TikTok Shop」の導入・運用支援サービス、GROOVE

メーカーのDX・D2CおよびEC支援を手がけるGROOVEは5月21日、日本国内でのローンチが予定されている「TikTok Shop」において、ブランド企業の事業戦略の策定、導入・運用・マーケティング支援サービスを開始すると発表した。
戦略立案から日々の運用・広告・販促支援まで、「TikTok Shop」に必要なさまざまな工程にワンストップで対応。限られた社内リソースでもスピーディかつ効率的に「TikTok Shop」での事業展開を実現できるようにするという。
GROOVEはメーカーとして創業、AmazonなどのECモールで培ってきたノウハウから、多くの企業のモール支援を手がけてきた。独自のノウハウを通じて、「TikTokShop」で「売れる商品」の企画から戦略設計、マーケティングまでを一気通貫して支援する。
「TikTok」は“見る”だけでなく、“買う”行動へとユーザーを導く動画プラットフォームへと進化。「TikTok Shop」は、ショート動画やライブ配信を通じてアプリ内で完結するシームレスな購買体験を実現し、東南アジアを中心としたグローバル市場で実績を出している。
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