タイヘイ化成、D2Cの「推し活」ECサイトを開設。法人向けにも対応
実用性とかわいさを両立した商品を展開。少数から卸価格での仕入れにも対応する
タイヘイ化成は7月1日、「推し活」に寄り添う商品を扱う自社ECサイト「タイヘイ化成ONLINE SHOP」を開設したと発表した。一般消費者による購入だけでなく、バイヤーへの卸価格での販売にも対応する。ラインアップする商品はすべてタイヘイ化成のオリジナル製品。

ECサイトでは自社ブランド「Cheriotte(シェリオット)」を展開。「Cheriotte」はカラーバリエーションが豊富でカスタムしやすい商品を設計・開発している。
「タイヘイ化成ONLINE SHOP」の特長は次の通り。
- メーカー直販のECサイト
- 商品は完全国内製造
- 一般ユーザーは1点から購入可能
- 小売販売店は申請・審査後、少数から卸価格での仕入れが可能
- ネットで24時間いつでも注文可能
扱う商品は、アクリルスタンドケース、缶バッジホルダー、チェキホルダー、ぬいぐるみが収納できるポーチなど。 商品は今後も拡充を予定している。


想定ユーザーは小売店、バラエティショップ、EC実施事業者・催事出展者、推し活を楽しむ一般の消費者など。
これは広告です