インフルエンサー施策で「再現性」 は実現できる──持続的なブランド成長が叶う実践メソッド

インフルエンサー施策は高い費用対効果が得られる可能性がある一方で、「単発で終わってしまう」 という声も少なくありません。本連載では、売り上げにつなげるポイントや持続的なブランド成長を実現するための具体的なアプローチを、成功事例をもとに解説します。

インフルエンサー施策で「再現性」 は実現できる──持続的なブランド成長が叶う実践メソッド

「Qoo10」の「メガ割」攻略法。2週間で4000セット・2700万円を売ったインフルエンサー施策事例を大公開

Z世代を中心に注目を集めるECプラットフォーム「Qoo10」の「メガ割」で、インフルエンサー施策が成果につながる理由、実施すべき施策などを解説します
森山 佳亮[執筆], 森岡 明香里[執筆]7:00230

ネットショップ担当者フォーラムを応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

[ゴールドスポンサー]
[スポンサー]