キッズ・ベビー

中国の最新買い物事情~トランスコスモスチャイナからの現地レポート~

中国のベビー用品市場の今。消費をけん引する「90後」「95後」の若い親の購買行動&新興ブランドの市場開拓事例

中国の若い親たちは購買意思を決定する際、さまざまなチャネルから購入情報や商品体験レビューを見ており、買い物行動にも影響を受けています
トランスコスモスチャイナ(transcosmo...2022/6/6 9:3015110

ベビー向け消耗品の購入に普段からECサイトを利用する割合は65%

ファンくるが実施した、ベビー向け消耗品のECでの購入についての実態調査。ベビー向け消耗品を普段からECサイトで購入する割合は65%。年代別に見ると、30代では72%が普段からECサイトでベビー向け消耗品を購入していると回答した。
鳥栖 剛[執筆]9/8 8:30010

リクルートの「赤すぐnet」、中国向け越境ECに参入。ECアプリ「ワンドウ」に出店

中国向け越境ECプラットフォーム「Wonderfull Platform」を運営するInagora(インアゴーラ)と出店契約を締結
瀧川 正実2016/8/1 12:0023160

コンビが約12万台のチャイルドシートをリコール、ベルトの不具合などが原因

ダイレクトメールや電話のほか、販売店での店頭告知などでリコールを告知する
瀧川 正実2015/8/31 19:00421

マガシークがキッズ・ベビージャンルに参入、既存ユーザーの併せ買いなど狙う

マガシークは「マガシーク」内に専用コーナーを開設し、ベビー・キッズのアパレル商材の販売を開始
瀧川 正実2014/4/11 11:591020

ネットショップ担当者フォーラムを応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

[ゴールドスポンサー]
[スポンサー]