朝比美帆

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クリック率3倍、セッション数2.3倍を実現したECサイトの取り組みとは? リアル店舗のような“ワクワク感”を再現するPLAZAの事例

「PLAZA」を運営するスタイリングライフ・ホールディングス プラザスタイル カンパニー。ECサイトを刷新し、検索機能の改善やサイト回遊率の向上を実現。さらに、ハッシュタグページを経由して購入に至ったセッション数は、半年弱で2.3倍に増加した。こうした成功につながった取り組みの詳細を解説する。
朝比美帆[執筆], 吉田 浩章[撮影]9/2 7:001071Sponsored

レノボ・ジャパンECサイトでの購入者純増成功事例。カートページからのCVRが30%以上も向上した施策とは?

顧客の利便性アップを目的に、自社ECで「Amazon Pay」を導入・実装したレノボ・ジャパン。導入後、購入者数の増加やカートからのコンバージョン率アップといった効果が表れている。導入の経緯や効果の詳細を担当マネージャーが解説する
朝比美帆[執筆], 吉田 浩章[撮影]6/5 8:001170Sponsored

バスクリンがEC売上115%成長を達成できたワケとは? Web強化戦略、通販事業の歩みなどを聞いた

バスクリンでは通販事業における広告費の約7割をWebに投下し、ECの成長を加速させている。成長の背景について、ECシステムのリニューアルを支えた「EBISUMART」提供企業とのディスカッションと併せて解説する
朝比美帆[執筆], 吉田 浩章[撮影]5/30 8:00220Sponsored

花王がD2C戦略を強化。CX向上のためにサイト内検索、ハッシュタグ、レビューなど4サービス同時導入! その背景に迫る

複数のECサイトで約100ブランドを取り扱う花王が、ZETAのサイト内検索、ハッシュタグ、レビュー、レコメンドを複数導入した理由や今後の構想を深掘り取材
朝比美帆[執筆], 吉田 浩章[撮影]5/7 8:003470Sponsored

えっ、楽天カードがEC事業者を支援!? 新規獲得+手数料優遇によるコストダウンを実現する決済代行サービスとは

手数料の手ごろさや、マーケティング支援による集客・販促効果が魅力である楽天カードの決済代行サービス。その特長や、導入企業にもたらすメリットなどを法人決済推進部部長の江波徹氏に聞いた
朝比美帆[執筆], 吉田 浩章[撮影]4/22 7:00440Sponsored

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