落合陽一氏の講演、パル+ファンケル+TENTIALが語るECの未来、交流会ありの「ネットショップEXPO 2025」【11/18八芳園開催】 Amazon Pay主催の「ネットショップEXPO 2025 〜Amazon Pay 10th anniversary Party 〜」は東京・八芳園でリアル開催。落合陽一氏による基調講演、EC事業者によるパネルディスカッション、懇親会などを実施します。
失敗しないECサイトリニューアルの鉄則を大手小売・EC、ベンダーが解説+成功・失敗事例を共有【11/6+7開催】 著名EC実施企業の担当者や有識者が、EC運営や事業成長のヒントにつながる知見・ノウハウをお届けするリアルイベント「ネットショップ担当者フォーラム 2025 秋」を11月6日(木)+7日(金)に開催。すべてのセミナーを無料で聴講できます
Google広告で平均ROAS250%超えを実現! 属人化・知見不足・成果のブレを解消する運用法【11/6+7開催】 著名なEC実施企業の担当者や有識者が、EC運営や事業成長のヒントにつながる知見・ノウハウをお届けするリアルイベント「ネットショップ担当者フォーラム 2025 秋」を11月6日(木)+7日(金)に開催。すべてのセミナーを無料で聴講できます
BEAMS流・物流DX戦略を解説! ロボティクス化を軸とした次世代物流の事例が学べるリアルイベント【11/6+7開催】 著名EC実施企業の担当者や有識者が、EC運営や事業成長のヒントにつながる知見・ノウハウをお届けするリアルイベント「ネットショップ担当者フォーラム 2025 秋」を11月6日(木)+7日(金)に開催。すべてのセミナーを無料で聴講できます
伊藤真美 シェア0ポスト0はてブ0Blueskynoteで書くフリーライターこの記事が役に立ったらシェア!ポストする0ブクマする0Blueskyで投稿noteで書く「5分で業界動向がわかるメルマガ」やソーシャルもやってます!詳しく見てみるFacebookXBlueSkyRSSEC関連サービス・ツールの「わからない・困った」に効く ネッ担お悩み相談室
ワークマン、JUN、LOWYAなどに学ぶ「ショートビデオ」「商品紹介「インスタライブ」を使ったECサイトの動画活用法 動画をマーケティングに活用することはもはや一般的となってきた。visumo(ビジュモ)の井上氏が、NIKEやUNIQLOをはじめ国内外の動画コンテンツ活用事例を一気に紹介する。
Cookie規制時代の顧客接点の作り方とは? LINE公式アカウントを活用した売上UPにつながるN=1マーケティングを解説 消費者のニーズと接点は急速に多様化しており、画一的な施策だけでは顧客を捉えることが難しくなっている。BtoC企業がペイドメディア依存から脱却し、顧客との関係づくりによるマーケティングを実現する方法
「隠れ機会損失」を解消して、売上アップを実現。CVRが変わる決済とEC・実店舗連携を事例とともに紹介 「NP後払い」や「atone(アトネ)」など後払い決済サービスのネットプロテクションズと、「Shopify(ショッピファイ)」アプリを提供する企業アライアンス「App Unity」を主催するフィードフォースが、ECにおける機会損失の回避法について対談
あなたの事業はなぜ上手くいかないのか? EC・D2Cビジネスで陥りがちなポイントを徹底解説 ECプラットフォーム「ecforce」を提供するSUPER STUDIOがEC/D2Cにおけるサブスク(定期購入)事業の勘所を公開
顧客理解を深めてファン作り+売上UPを実現するには? 定量データだけに頼らないマーケティング施策を解説 「メルカート」「ReviCo」「SechstantCDP」「SechstantCRM」などを提供するエートゥジェイが口コミの意外な活用法を解説
実はシンプルな動画が驚きの成果を上げる! LINE広告で効果が高い動画クリエイティブ実例集 LINE広告がアップデートし、ユーザーが一番多く訪れる「トークリスト」に、動画形式の広告を出せるようになった。効果が高いクリエイティブはどんなものか、実例を見てみよう。
広告効果に差が出るデザイン:季節性を取り入れたLINE広告のクリエイティブTips教えます! LINE広告で効果的なクリエイティブを作るTipsはすでに確立されつつある。誰でも簡単にできるその手法を一気に紹介!
「隠れ機会損失」を解消して、売上アップを実現。CVRが変わる決済とEC・実店舗連携を事例とともに紹介 「NP後払い」や「atone(アトネ)」など後払い決済サービスのネットプロテクションズと、「Shopify(ショッピファイ)」アプリを提供する企業アライアンス「App Unity」を主催するフィードフォースが、ECにおける機会損失の回避法について対談
顧客理解を深めてファン作り+売上UPを実現するには? 定量データだけに頼らないマーケティング施策を解説 「メルカート」「ReviCo」「SechstantCDP」「SechstantCRM」などを提供するエートゥジェイが口コミの意外な活用法を解説
あなたの事業はなぜ上手くいかないのか? EC・D2Cビジネスで陥りがちなポイントを徹底解説 ECプラットフォーム「ecforce」を提供するSUPER STUDIOがEC/D2Cにおけるサブスク(定期購入)事業の勘所を公開
ソーシャルもやってます!